★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1148.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
約束
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1148.html
投稿者 小橋恵子 日時 2005 年 2 月 18 日 20:52:19: pbmCMl9qTwyD.

約束

 

今日は、それでも収穫があったのですね。

やはり、彼女は、嘘をついていなかったようです。
つまり、彼女の発言は全て事実というわけでしょう。

そのことで、曖昧なまま流れるような空しい時間が、息を吹き返すのですね。
ありがとうございました。貴女は、僕を追い払ってホッとしたかもしれません。

でも、僕もホッとしていたら、どうでしょう。

貴女のメールは、毎度、号泣するような内容ですね。
気の無い返事といっても限度をつけてくださいませんか。
切り口をズタズタにしなくても、人は、斬れるはずです。

僕への恋は終わってしまった。

しかし、それでも、まだ好きだというのは、その後の話のはずです。

体を求めないなら、抱きしめてやってもいい、してあげたいくらいだ、
とおっしゃったように聞いています。僕は、そんな優しい言葉を
かけてもらっていません。そういうお気持ちなら、僕の前で
云ってくれても、バチは当たらないでしょう。なぜ貴女は
ことさら僕が煩悶するようなことばかり、
口にされるのですか?

貴女は敏感な人で、僕が苦しんでいるのを知らないはずがないんです!
貴女は心根の優しい人で、僕が苦しんでいるのに平気じゃないはずです!
貴女は正義感の強い人で、このまま終わらせて済む軟弱さはないはずです!

そうですとも!

僕は貴女のことなど、これっぽっちも知らない!

勝手にイメージ?
そう証言する人がいたら、信じちゃいけないのか!

貴女が嘘をつかないならば、履行してくださいよ!

貴女が僕を、貴女の犬を抱くように、抱きしめるまで、
僕は、引き下がらないと思いますよ、覚悟してくたさい!

‥‥

抱きしめてください、何度していただくかは、
その後の相談ということで、充分でしょうね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。