★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1200.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【ドタキャンだーびー】の、お誘い。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1200.html
投稿者 2人の、くろーンにん。 日時 2005 年 2 月 20 日 02:23:13: w3QRtHNTfIXNo

【臨時ニュース】
白龍が、サラと、正式に交際する運びとなりました!!!

‥‥

しかし、遠慮には及びませんね。魅力が落ちれば、奪い取ればいいだけでしょう!
って、どっちを?(笑)

最近は遠距離恋愛も、日欧と国際的です。(こりゃまた大きく出たもんだ!)
現在サラは、スイス(もう一つの世界の中心)在住、白龍は生誕地から一歩も出られない地縛霊です(笑)
サラにとっては、非常に安全な交際、しかも春まで試用期間も長い(笑)

片や、世界で通用する超一流のキャリアをもった経済人、
しかも阿修羅戦争板でお馴染みの国際金融資本とも闘い抜いたツワモノだとすると、
他方は、家庭内でも通用しない“哲学者気取り”の、ひたすらショボい貧乏人(笑)
どう見ても‥‥というよりも、どうしてまた? といったほうが早いくらい(笑)

さて、これで勝負は決まったようなものですが、何時までもつかという問題が残ります(笑)
で、これを当てて欲しいわけです。今日を含め、約何日後に限界が訪れるかという「悪魔の予言」ですね。

白龍は、旅行に誘われています。
有力な資料として、白龍という男は、阪神間での“事実上のデート”ですら、ドタキャンされた実績を誇ります(笑)

しかし、勝負は水物、まだ判りません!(笑)
これでもし、ニアピンでも出ようものなら、読者諸兄が、あっと驚くようなビッグな景品を出さずにはいられますまい(笑)

当たるも八卦、外れてモトモト、軽いお遊びの気持ちで応募してみませんか?(笑) 本人達は大真面目だけどね(笑)

結果は、必ず正直に公表されるでしょう!
これまでも赤面ものの不幸を「投稿素材」にしてきた逞しい白龍のことですから(笑)

 御応募は、いつもの高見沢のアドレスまで。

 ここ、ここ↓
 k4_4@k3.dion.ne.jp

まあ、細かい規定はいたしません、こちらも困るし(笑) てか、応募が有るとは思ってない(笑)

‥‥

(通信欄)

サラさん、待ってちゃいけないよ、もう寝なきゃ(笑)
監視しなくても、そんなに変なことは書かれないというか、愛の言葉は小出しだよ(笑) ※充分、変な投稿です(笑)

‥‥

白龍は「実物」がどんな女性でも愛するでしょう。ただ恋愛の唯一の条件が「近場」だったはず、何でこうなるの(笑)

ああ、遥かなるスイッツァランド〜ッ!(笑)






まだまだ春遠し。
また積年、自分で
慰める日々か。(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。