★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1351.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
話題を変えよう、ノストラダムスについて
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1351.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 2 月 22 日 19:38:09: bervjtARTqe3Y

彼は日本では有名な預言者であるが、大予言がはずれた。1999年空から何か降ってくる。それを止めたのは俺だ。
ノストラダムスは家族をペストで失い、放浪にでた。そして、家族を奪った、ペストはばら撒きによる、所謂、中世の細菌戦だったことに気付く。彼の心はひどく傷ついた。誰が、何のためにこのようなことを。彼はそれを突き詰めたのである。そして、何千年も続く神の数字にたどり着く。
俺と同じように。
ダビンチが何者か、一目でわかる。
ノストラダムスは神の数字で未来の予言をしたのである。神の数字で世界は動いてるから。そして、東洋の国に神の数字を見抜く者が現れる。俺だ。最悪は全身全霊で回避した。生まれた日も神の日。偶然だがな。西暦がある限り、1日しか来ない。俺の本名は、嫌いなイエス・キリストとリンクする。俺の血を引くものは、ミカエルにリンクする。すべて、偶然で、この歳で驚くばかりだ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。