★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1475.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
正確にはISAAKH,またはKHを省略してISAAC、アブラハムの息子、神への生贄にされそうになった人
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1475.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 2 月 26 日 19:56:33: qRuhp5/W./QMw

(回答先: Re: じゃあ、AKASHIはISAKですか? (初歩的質問) 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 2 月 26 日 08:01:50)

国連関係だったら、明と石だけで明石氏ということに決定されたとは考えられません。NWOの手先として名前をトーラー分析した結果選ばれた(?)お方かもしれませんね(爆)

創世記 22章
神は言われた(アブラハムに)、「あなたの子、あなたの愛するひとり子イサクを連れてモリヤの地に行き、わたしが示す山で彼をはん祭としてささげなさい。」アブラハムは朝はやく起きて、ろばにくらを置き、ふたりの若者とその子イサクとを連れ、またはん祭の薪を割り、立って神が示されたところに出かけた。三日目に、アブラハムは目を上げて、はるかにその場所を見た。そこでアブラハムは若者達に行った、「あなた方はろばと一緒にここにいなさい。わたしとわらべは向こうへ行って礼拝し、そののち、あなた方の所に帰ってきます。」アブラハムははん祭の薪をとって、その子、イサクに負わせ、子に手と刃物とをとって、ふたり一緒に行った。やがてイサクは父アブラハムに言った。「父よ」。彼は答えた。「子よ、私はここにいます。」イサクは言った。「火と薪はありますが、はん祭の子羊はどこにありますか」。アブラハムは言った。「子よ、神みずからはん祭の子羊を備えてくださるでしょう」。こうして二人は一緒に言った。
。。。。。
(ブルブルがくがく)
私はこの話を子供のとき聖書で読んだとき、本当に怖かったが、結局イザクは神のアブラハムへの一言で助かるわけです。
なんの因果か、イサクの母親はサラ。90歳で子供を産んだらしい。(また大脱線)

明石周辺は、旧約聖書の舞台に使われると危ないので、みなさん、子供を守ってくださいよ。メーソン儀式殺人から!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。