★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1601.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
モーゼの真実、イエス・キリストの真実知れば、バチカンの存在は意味しない
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1601.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 01 日 21:08:32: bervjtARTqe3Y

神の数字をバチカンは知ってる。
つまり演出できるってこと。
名前ははいのイエス、クリスタル、水晶のキリスト?
悪魔祓いの現場はみたことないが。
聖杯、契約の箱、アマテラスの鏡、地底に住む人達。
最終的には、物を敬愛してはならぬと。
ルルドの奇跡?ファティマのガキの予言、妖精の写真。
みんな、にせものだ。もし、病が治ったなら、それは、自らの努力によるもの。
死海文書、羊飼いのお膳立て。
かなりの書物を読んだよ。化学的にもね。
ノアの箱舟事件があれば、昆虫類は死滅しているはず。
人は騙しやすく騙されやすい、特に心が弱ってる時は。
ドミニカで何があった?エイズの初期だろ。初期感染者はウィルスの力がつよく、潜伏期間も何ヶ月ですぐ、カリニ肺炎で死んだ。今のエイズは一方、人へ感染するたび、力が弱くなっている。ドミニカ患者がいい例だ。
エイズはドミニカでばら撒かれた。ゲイを嫌う宗教者たちが、選んだ土地だ。
黒人の遺伝子にも食らい就きやすくされている。
遺伝子治療開発した人間達は皆殺された。これが、現実。老人痴呆症にとりくんで、成果があがったところで、教授と娘は殺された。日本人だけどね、海外で。
痴呆には莫大なお金がうごいてるから、治してしまうと困るんだよ。
俺たちはすでに奴隷化され、石油メジャーに操られてるだけ。
ノーベル賞なんて、メイソンイルミナティ賞じゃないか。
江崎ダイオード発案したのは、かれじゃない。女性だ。乳がんで若くして死んで、江崎の横取りでノーベル賞で、どうして、事実を言わないのか、彼女が受賞すべきもの。そのあと、メイソン、イルミナティの仲間入りになってしまうが。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。