★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1675.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ナチの後ろにロスチャイルドがいた、と思う。ナチ=ユダヤという簡単な問題ではないでしょう。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1675.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 03 日 03:17:01: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 君は、ホロコースト板みたいに「ユダヤ=ナチス」説を、採るのかい? 投稿者 【本文なし】 日時 2005 年 3 月 03 日 02:52:00)

世界を支配するロスチャイルドたちがナチに関しては両刀作戦を使っていたんじゃないだろうか。金持ち支配階級のユダヤ人は何でもやるだろうし。イスラエル建国のためには自分の民族まで犠牲にして平気というのもあるのでは?シオニスト=すべてのユダヤ人ではないからね。

911の時だって、WTCの最大のテナントはモーガンスタンレー、そしてゴールドマンサックス。WTCの持ち主はロックフェラーという話もあるわよね。それで、何でユダヤ金融資本家達は犠牲者ほとんど無しだったのか?前日から、会社には来ないようにという情報が流れていたと思うけれど、自分達が犠牲者のように見せかけて、他の敵を作って、そのせいにする、って彼らの常套手段じゃない?

たとえば、この間、ヒューストンで核テロがある、というソースがネットで流れたけれど、そこで、言われていたのは、ロックフェラーとか、上層部はイスラエルから逃げ出すつもり、すでにスイス銀行口座に金を移し、自分らはパタゴニアに逃げるつもりだ、とか書いてあったけど、世界を牛耳る大金持ちとか組織の人間以外の普通のユダヤ人は犠牲者でもあるのでは?もともとユダヤ問題って、ヨーロッパのユダヤ差別問題からきているけれど、すべてのユダヤ人=悪ではないと思うわ。ユダヤ人同士の対立と憎悪を見ているとよくわかる。昼休みに私が投稿した、「悪魔のご本尊はエルサレムの最高裁判所内にあるのでは}という記事(英文)を書いたイリュミナティーの悪事を暴露しているユダヤ人はそのことを一番わかりやすく説明している。アンティセミティスムとアンティシオニスムは違うのよ。

私の友人も二人ユダヤ人がいるけれど、自分はユダヤ人とは言わない。お祖父さんがユダヤ人でアウシュビッツで殺された友人もいれば、お父さんがユダヤ人というのもいる。彼らは、「自分は無心論者」だとはいうけれど、積極的に自分はユダヤ人とは決していわない。複雑な立場で心境なんでしょうね。でも、ネオナチが再度ヨーロッパを襲ったら、最初の犠牲者であろう、という恐怖はあるのでは?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。