★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1722.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
いや、私はこの板が好きだ。縁のある人間だけ見ることのできる真実
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1722.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 04 日 04:08:29: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 表面であれ、口調が吉村になってきてるよ、内容は吉村より上、板違い(笑) そろそろ国家破産とかで展開すべきじゃないか(笑) 投稿者 ‥‥嗚呼、僕はサラに食べられてしまう!? 日時 2005 年 3 月 04 日 03:58:11)

適当に誘導してもらっても構わないが、本当のことを知りたい人間はとっくに来てるだろう(笑)
私はソロスの本拠地も知っているし、付き合いもあったし、彼らの弱みもわかる。
皆人間よ。今でもそうでしょ。どうせ、力なくなってるのよ。
たかが私的ヘッジファンドのメリウェザーのLTCM危機の時だって、急遽、FRBで会合したじゃないか。
そこにFRBとアメリカドルの真実出ているよ。
LTCMなんて、ノーベル賞取った人間が2人入っているってだけで、バカスカ金あつまってさ。
ソロスがパウンドに対して戦った時、私、それをもろに生きたよ。
そういえば円ドル138円だったか141円だかつけて榊原の一言で大暴落した時よ、
ソロスのお友達が泣いて電話してきたのよ。どこで円が買えるか?って。
所詮奴らも人間。BIS基準に会わなくなっで邦銀が皆撤退している最中でさ、100万ドル単位で円がバシバシあがってくのよ。だって、円がないんだから。BISとかさ、無視して、邦銀は海外業務なんかやめて正解よ。ザマーミロだ。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。