★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1730.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ビンラデン
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1730.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 04 日 06:23:45: qRuhp5/W./QMw

ビンラデンのお母さんがこの間イスラエルにいるとう記事があって、へーと思った。
ビンラデンって、世界を支配するお金持ちの皆様のお友達よ。特にブッシュ家と。
アラブ人なのに、金さえあれば、イスラエルであろうとフランスであろうと高級待遇よ
いまだにテロリストやらなんやら日本のメディアでいってたら、そういうTVと新聞はボイコットするべきでしょう。いつまで、我々を愚弄して騙すつもりか、馬鹿どもめ、とバトーするに値するでしょう。
何故、それをいうかというと、二年ちょっと前に、パリのアメリカンホスピタルという日本企業もたっぷりお金を払ってる病院に私のパートナーが急病で入院したとき、大変な警戒状態でバッグの中身まで見せろと言われて、「何でそこまでやんの?」と聞いたら、「ビンラデンのお母さんが入院しているんで」と言われた。
パリのAmerican Hospitalでよ。
その後、イスラエルに行ったとしたら、これってどういうこと?
ビンラデン母の息子の一人はスイスに住んでいるが、ビデオに出てくるほうは、ハリウッドにでもいるんじゃないの?
アルカイダだって作り話じゃないの?
911の直後にブルンバーグに始めてアルカイダという名前が出てきたとき、私はアルカイダのインターネットサイトを見つけたよ。1時間もしないうちに閉鎖された。
私が紹介したエクソダス2006も無くなったね。
大事なことを覚えている。ローラブッシュはヘリコプター事故で死ぬ。だけど、この前父ブッシュが死に損なったから、これは計画というか予言どおりにはすすまなかったんでしょうね。それと、ブッシュは殺されるんだそうです。これもエクソダスサイトが閉鎖になったんで、計画を変えたかもしれない。
イランから核兵器がイスラエルにぶちこまれ、イスラエルは壊滅されるという予言も
どうなることやら。あのサイトではアルジェンティン在住のユダヤ人に歯だけしっかり治療して、アクスームにエクソダスして来いと予言していたが(爆)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。