★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1819.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
弱ちぃ奴、ねんねのお時間かよ。岐阜のこと考えたり
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1819.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 04 日 12:10:46: bervjtARTqe3Y

電車が駅舎につっこんだり。
めまぐるしい。
どちらも脳に腫瘍でもできてたんでは・・・・?と思う。
確かに岐阜はメイソンの大物で、長野の松本から来てる家族なので、メイソンの指示かもしれなうが。最低妻はまもったということか?
東京は、雪で車チェーンつけて走ってる。銀座へ行きたいが寒そう。
お祓いで、きつねつきのお祓いするお坊さん知ってる。
写真とると、それ観てすぐわかるんだってさ。
田中角栄はきつね教信じてたからな。
角栄というなまえが、メイソンの直角三角形や、コンパスを表し、栄光の栄がきてて、田中メイソンです、ていう名前。親がメイソンだろうな。
森首相なんて、無投票で決まった。
小渕首相がマサカの事態で。
沖縄サミットは森、すなわち、六六六でお迎えしなくてはならなかったのである。
ジャニーズの嵐というのは、鹿みっつかいて、あらしと読むのを採用していると思う、ろくろくろくと。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。