★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1858.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
インテリ教養人とかマスコミ関係者の自分に都合のいい、支配者よりの作り話信じちゃだめよ。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1858.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 05 日 06:42:17: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 番外地読者諸君につぐ!、日本に対するイメージは地に堕ちた。 投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 05 日 06:16:31)

という訳で、私は各国庶民とのコミニュケーションからくる感情的真実にのっとって、番外地読者の皆様だけにこのことを伝える。他の人間に伝える気持ちはさらさらない。

どうせ、政府広報期間とかマスコミは美辞麗句でごまかすのがせきのやま。サラリーかかっているからね。私の情報はただ。庶民感情はこうであるという情報。彼らの本音は「日本人は一体どうなってんだ、くそー馬鹿野郎、アメリカの言いなりになりやがって、信頼してたのに。」

これは侵略を受けたイラクそして、同情をよせるアラブ人の本音でもあり、さらにまた、いまやスマトラ人工地震アメリカ製テロリズムの被害国民の本音である!自衛隊が軍隊ではないなんて思ってんの日本領土内の日本人だけよ。アジア人は怖くってしょうがない。アフリカの小国の人々もそうよ。
ところが、新聞記者とかメディア関係者には失礼だからこんな本音いえないでしょ。友達には本音を言う。けんかしてもまだ関係が続くから。しかし国家同士はこうはいかない。

私は家庭内にアフリカ人がいるから、毎日大変よ。
どんな情報受けようが、庶民の感情はお互い腹を割ってけんかしながら話して、初めてわかるもの。だから私はメディア情報は一切信用しないんよ。
で、今日本はこのように見られているということを、以下の私の投稿でもう一回確認してね。これは、番外地読者の庶民だけの内輪の話よ。
TVの報道にだまされそうになったら、実のところこういう話もある、ということを知っておくべきでしょう。

(前回の私のコメント)
「日本が世界から、今どのように見られているのか、真剣に心配せよ!報道による情報操作に注意せよ!」
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1749.html

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。