★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2075.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
師匠、ピンチです、恋愛指南のほう、精神の崩壊を薬じゃなくてヒーラーの力で何とか(笑)というかあれを引きずっているのか?
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2075.html
投稿者 (泣けてきます)ぼろぼろ 日時 2005 年 3 月 07 日 07:27:56: yEFjR/dPumzKg

(回答先: むむ! 投稿者 番外地ウォッチャ 日時 2005 年 3 月 07 日 06:55:21)

むむ!って、貴女ッ!

もう、昔もらったレスと同じようなタイトルだからっていうんじゃないですよ(笑)
マドオンナの叔父さんなんでしょう?(笑) バレててもいいから、来てるんでしょう?(笑)

疲れて、サラが、ヒーラーの力があるのを僕のことだと思ってるのは、
今は、そっとしておいていいはずです。(笑)
※ 僕は低級霊の悪質な悪戯の力に惑うほうですね(笑)

ヒーラーも何も、マドオンナさんとサラは互角の、同質のものがあると思ってますよ。
どちらも、超人ですから(笑)

僕は、まだ、サラの最新メールを開けていないのですが、
何だか‥‥もう疲れました。
‥‥作業が溜まって無理していることもあるのですが(笑) ※忙しい者同士、踊ったりして(笑)

疲れてメールを見る気がしないのじゃなくて気になってるけど(笑)

‥‥

愛を注げばいい、というものじゃないのですね。
僕は、マドオンナさんの教えを、一つ覚えのように実践して、
愛を確かめあってきたはずです。

この歳になって恋愛一つ、満足にできないということは、
やはり、生涯、向いてない奴というのが、
けっこう居るということでもあるのでしょうね。(笑)

無視されても、愛されても、ボロボロになるようです。

第2段階があるなら、お教え下さい。
やはり、どうも僕は駄目ですね。

勝ったのか負けたのか(笑)

‥‥

僕の苦しみは、おそらく“貴女”とは2重(以上)に関係しているの
ですから、「正面」から相手してよ、たまにはさあっッ!

‥‥

別に、作ってはいないはずですよ‥‥愛は、嘘ではないでしょう。
でも真心とでもいうへきものは、僕を傷つけますね、僕は、
けっきょくのところ“低級の”悪魔なのかよっッ!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。