★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2116.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
虎馬
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2116.html
投稿者 ラサ 日時 2005 年 3 月 07 日 09:59:51: lRVuFk6iWw8O2

‥‥

俺は、ドタキャンされたことが、トラウマみたいなんだ!
俺の恋愛の残骸は、少ないけど、
このモテナイ男の、少ない機会をドタキャンされたんだ!
今度、ドタキャンされたら耐えられるかどうか!

俺は前にも、荒れていて、そのとき山埜を傷つけたらしい。
しかし、さらに向こうの掲示板で荒れていたときは、
山埜は、俺に心を掴まれたらしい。

どうしろという?
掲示板のキャラではなく、
俺という実物まで、ほんとうに悪魔的であるという
イメージを勝手につくったのは、
どっちの“オカルトマニア”だ!

前日だか、電話口でシンタが泣いたり、
皆して、殺されるから行くなと云わなきゃ、
だだ電柱と俺を、撮影するだけのようなことで、
会うことが出来たはずだ。別にデートとも確信してなくて、
悪魔みたいなのは、照れ隠しの遊び口調で、でも真剣に、
探りを入れてただけかもしれないだろ!

今、思う。
わりに直前まで、撮りたいと云っていたはず。
それも“でも撮らせて”みたいに、そっちが云ったんだろ!
この番外地掲示板に、いろいろ残ってるだろ、
この下のほうにだよお!

思わせぶりなユーミンの詞をレスしただろ!
いつまでも待つと書いてなかったか!
嘘が無いなら、履行すべきだろ!

恋が冷めるのは仕方がないだろうが、
愛は残ったはずなのに、それも善処しなかったな!

その後で俺が、山埜に興味の無い駄作を連発して、
ちょうど、面白くない男になったとしても、
そんなもの、後づけの正当化にしか見えないだろ!

恋の憑き物が落ちたのは本当だと思う。
ところが、本人にも理由が判らないらしく、
親も、俺は、後が続かない男のようにいう。

俺は冷められる人間なのか?
会うまで日にちがあった、ありすぎたと思う。
次も、ドタキャンされるかと、怖くて、怖くて。

なぜ急にヤル気が無くなった?
前日だろ?

ホントに、ちょうど、その日に恋が冷めたのか?

マドオンナが、ぼくの思想を、
心にもなく、こきおろしたこともあるだろ?

それも“正当化”に、一役かったんじゃないのか?
‥‥まあ、正直に真実を教えてくれただけ、マシだけどな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。