★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2290.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
やっぱり寝てるんだ。叔父さんランニングいったよ。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2290.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 12 日 06:37:14: bervjtARTqe3Y

この前叔父さんにアイシャドウ買ってもらったの。
約5000円。叱られたの。化粧がへただと。何使ってるんだ?ときかれ、正直に自分のもでるしてるところの会社のタダで支給されるから。そしたら、ディオールに行って、叔父さんがこれ下さいと色まで決めて。アナスイがちょうど、キャンペーンしてたので、これも買ってあげると。小さい時から、いつも私とかいとこがでてるテレビ録画して見てくれてる。本人見ないのにね。現場でチェックしてるから、必要はないんだけど。叔父さんハンサムでオカマの兄ちゃんたちが、キャーキャー騒ぐの。新幹線でもオカマさんに会って、びっくり。うちはみんな目がぐりんと大きく鼻はまっすぐ、とにかく、お坊さんがいうには、配置がいいんだって。
監督とかADさんに何か個人的なこと聞かれたら教えちゃダメと、そして、見ている素人さんには、絶対握手しちゃダメって、局からいわれてる。なんか、不評かいそうでしょ。窪塚君なんか、プライベートでも、おばあちゃんが、かけよってもちゃんと、話して握手してるし。このまえ、いいともの番組でロケ弁特集してたけど、もっといいの出てるよ。なんであんなの放送したんだろう?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。