★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2448.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
くも膜下は苦労して情報を集めた。誰がナンバーズと大事件が繋がるかなんて、発想もしないだろ。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2448.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 13 日 19:50:29: bervjtARTqe3Y

神戸中学生事件も地下鉄サリンももう、ナンバーズでバレバレ。
神の数字も苦労してたぞ。ミニロト怒ってた、ロト6もすぐ、ヒント周りに教えあんなの、乱数表ではない。
砒素カレー事件、翌日、葉山御用邸の側のかわに100〜200万円相当の万札、切り刻んで流されてた。
片方はいいもの食べ、電車も交差しないようなんちゃら師が乗り1cmの単位までピタっとホームにつけ、ほかは、殺して平気な顔してる。
葉山御用邸はあてつけだったんだろう、犯人の。
ゼウスの存在、エイズ、WHOのワクチン問題、0−157等、正面からとりくんだ。
神戸の中学生事件もレポーターが愚か者にみえ、まあ、それが仕事だからと。
オウムもしらべてた、けっきょく、サリンに簡単にできる溶剤を自衛隊がもちたいがための、大演出でした。坂本弁護士会外で暮らしてる可能性も否定できない、
ついでに埼玉連続幼女誘拐事件も。
あと、お宮になってる事件も犯人割りだしてた。。
JAL123便の真実。
知り合いが親子ともどもメイソン儀式殺人にあってしまって。
本当おかしいと思うよ。その子供はまだ中学三年だった。異国の地でお父さんと、焼死した。
ゼウスアポロのキーも手に入れた。これらは、大変な作業だったんだよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。