★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2544.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本の事件項目みてて、TDLの名簿流出被害、俺も
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2544.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 17 日 14:13:45: bervjtARTqe3Y

姪っ子たちと、あの時何人作ったっけ。写真もパソコン読み地理だし、クレジットカードで払ったんだよ。それが、気になる。一応オリエンタルランド(ディズニィーランドの会社)から、謝罪の紙切れ一枚来た。
ヤフーの個人名簿流出の時友人が被害対象でヤフーから500円の商品券が来たそうです。それに比べ、ディズニィーはほんと、白い紙にお詫びの文章だけでした。
内部の人間が持ち出したのは確かでしょう。
ディズニィーランドの何がいいか、俺にはわからない。雨が降れば最悪だし。姪っ子たちは元気にアトラクションに行き、俺はいつも、園内のUCCレストランでコーヒー飲んで待ってるだけ。
そういえば、オリエンタルランドの社員の財布拾ったことがある。ぎっしり入ってて、交番に届けました。社員証も入ってましたよ。
なんか、夜11時くらい交番から電話があり、落とし主が現れたのですが、なんか、書類上、私のサインが必要らしい。財布ないと帰宅できないと言ってるので、サインはあした、朝俺がしにいくから、返してあげてくださいと言う具合に治めたのだけど、落とし主電話の1本もなかった。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。