★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2546.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
地下鉄サリンなんて、運命じゃない。国家犯罪だ。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2546.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 17 日 19:41:01: bervjtARTqe3Y

日本の事件読んでて腹が立った。俺は、そこには投稿できないと、管理人が決めた。
地下鉄サリンは自衛隊の演出であり、前日に講習会を開き、公務員を狙ったと言うが、8時45分では、遅いのではないか。直角定規ではい、メイソンですよといいたいか。聖路加病院はルシファー教である。そこに、硫酸アトロピンを前もって用意していた。案の条、担ぎこまれた人間のコリンエステラーゼと、瞳孔縮動、こんな患者始めてみて、硫酸アトロピンの使用を思いつくか?実験だよ。ちゃんと作用するのかどうか。その証拠に翌日のナンバー3は333でサリン。馬鹿にするにも程がある。サリンまいたやつらは、俺の推測では、大宮から、浦和へ行きここで、かくじの路線にむかったと思う。大宮になにが、あるか。自衛隊の化学部隊だよ。0−157注射器みつけたのも浦和の幼稚園だったな。想像にまかせるよ。その資料は国に取り上げられた。

なぁ、管理人さんよ、俺は荒らしか?まともだとおもうけどな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。