★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2560.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おはようございます。イルミナティについて
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2560.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 19 日 05:09:25: bervjtARTqe3Y

まず、男ばかり。メイソンと同じ。ただし、姫役は女性。
倒したい相手の人形つくり、そのなかに、裏切り者などいれます。そして刺殺します。
数字はカバラにちかいですね。川嶋紀子と小和田雅子のように、xxxxxと交差させるのが特徴的です。あとしぐさでお互いイルミナティと確認します。これは、その時の仕事、用件によって毎回変わります。複数の会員によって、本当に殺したかを確認されます。ここで、殺さなかったら、裏切り者として、命狙われるか、人形の中に入るかです。マジックがあるでしょ。それを会員に披露して神様あつかいされるのが、姫役の仕事の一つです。お互い殺人儀式をすることで、連帯感を強めます。
近年もイルミナティは戦争、細菌ばらまき、ウィルスばらまきとかで、自分達の懐にお金が転がりこんでくるよう仕組みます。911もそうです。エイズも然り。
ヨーリッパをまず統一させ、ユーロ貨幣を作りました。ワンワールドへのひとつでしょう。ほんの一握りのにんげんが、世界を操り、大量殺人、莫大な利益を生むシステムを作ろうとするのが、イルミナティです。メイソンはそれの子分です。
イルミナティも神の数字を知っています。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。