★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2566.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
国松のおっさん教えてくれてありがとう。あまりテレビ観ないので。新聞も取ってません。読売にもうけさせてたまるか!
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2566.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 19 日 12:17:07: bervjtARTqe3Y

国松はうさんくさい。重症だと言われたが、たいしたことなかったのじゃないかな?
お付の人たちなんともなかったし、その狙撃の日だけ、マンションの裏階段使ったんだよね。
パチンコといえば、土井たかこ。これもうさんくさい。
パチンコ店は日本人は経営出来ないと、叔母が言ってた。西条秀樹の家がパチンコ屋と聞いたことがある。山口百恵も朝鮮の血筋と聞いた。結構近くに住んでる。スーパーにも来るし。売れっ子の時、住んでたマンションの同じ住人の教授が、毎晩、酔っ払って、下品なタレントだと講義中に言ったらしい。あと、プロヂューサー筋から、2回子供おろしてると。三浦和良は他の女性タレントと付き合ってて、むりやり、婚約会見したらしい。聞いた話だが。美空ひばりも無理やり婚約、結婚したものな。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。