★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2569.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おはよう。寝坊じゃないで。姪っ子が歯が痛いと昨夜の賜り今熟睡してるので、姪っ子のパソコンなので
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2569.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 20 日 07:34:48: bervjtARTqe3Y

くも膜下のパソコン修理代10万円と見積りでたので、あきらめました。何とか使えるところだけ使います。
コーヒー3杯目。ミル付のドリップの機械買いまして、1杯19円のとは、しばらく離れています。
姪っ子の知り合い達が次々オーディション受かる中、姪っ子は小さくなってます。
好きで、マクドナルドのアルバイト行き、夜なんか、酔っ払いとの会話を家で聞いて大笑いです。安住アナウンサーのコーナーそっくりです。
歯痛が治まってくれてたらいいのですが。
皇室の血族って顔が皆同じ様にみえますね。女性は悲劇ですよ。皇室だから、整形もできづらいだろうし。ダイアナ妃が、鼻曲がってたのが、まっすぐになったのには愕きました。紀宮様お迎えするほうは、大変でしょう。皇族でなければ、人間であらず、と言う感じが感じられます。お相手のご家族を皇居にお茶でご挨拶とは。天皇は挨拶したのだろうか?まあ、人事ですから。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。