★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2576.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
韓国か、北朝鮮かのスパイが絡んでると思う。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2576.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 21 日 14:16:54: bervjtARTqe3Y

日本の実権を握ってるのは、日本人じゃなさそうだな。グリコ・森永事件みても。
強制労働でつれてこられた、在来朝鮮人の仕返しかもな。やつらの犯罪は、大量生産品を遺留品として、事件をお宮にするから。パソコン技術はすごかったぞ。でもな、子ども殺したり、まぁ、日本に対して仕返しなのかもしれないが。日本の警察もあの松本チズオ毎日、ただ飯食らわしてるんじゃな。情けないわな。ダライ・ラマに5000万円寄付したらしいが、経由するうちぱくられて、ダライ・ラマには、500万円届いたらしい。日本にきたとき、オウムの子と聞かれて、捜査捜査とくりかえしていいながら、報道陣から去って行った。あの人も活仏として扱われるし。生まれ変わりとして、認定されたそうだが、キリスト教は、輪廻転生を否定している。どうも宗教というのは、昨夜のおやじといい、胡散臭いものだ。
そうだ、脚本家のミタニxxキというのがいるだろ。古畑任x郎の第一話の犯人はアリと言う名前。メイソンが使う用語だ。うんざりする。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。