★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2579.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
なぜ、放置できないか。それは父の遺言。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2579.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 21 日 18:08:54: bervjtARTqe3Y

危ない犯人との攻防戦。父から、東南アジアを守れというのが、遺言だった。
だから、タイの貨幣バーツという貨幣が、金持ち集めて、ヘッジで暴落させた、ジョージ・ソロスも嫌いだった。父は、よく東南アジアに機械技術を教えに行ってたから。
未だ日本も利息がつかない状態だし。ジョージ・ソロスは破産したし。
笹川元ボートレース協会会長の株の仕手戦やってた、男も自殺したし、知り合いで株やってた人間も自殺した。昨年末の津波は悔いが残る。多くの赤ちゃんの死んだ写真観て驚きました。何のために生まれてきたのかと思うほど、残酷でした。自然災害を装った大量殺戮にうんざりです。心も疲れます。神の数字にさえ、合わなかったら、こんなに、深く悲しまないのですが。有色人種への攻撃でしょうか?長い間衛星の管理も怠ってました。職場でハラスメントがひどく、ノイローゼになりかかってました。もちろんニュースを観るゆとりもなく、自分を追い詰めてました。今、パソコン打てるのもくも膜下のおかげです。あんな事がなければ、パソコン触ろうとも思わなかったし。
時々レスしてくださるかた、ありがとうございます。まだまだ、世間知らずで投稿できるような人格ではないのですが、くも膜下の縁でしょうか、投稿しています。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。