★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2581.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電気敷き毛布4枚目成仏しました。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2581.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 22 日 17:41:32: bervjtARTqe3Y

1日しかもたなかった。な〜〜ぜ?ありえない、4枚目だよ。
明日差額払って違うのに変えてもらいますが、季節商品なので、安いのは品切れで他界のしかないです。外見上なにも故障の原因となるものがない。通電しないのである。敷き毛布のランプがつかないから。
ありえない、うんざりだ。
姪っ子が歯が痛くてかわいそうなので、スマップのDVD買ってきてやった。もう古いから10%安い。俺にはマツダ聖子のDVDを買ったが、観てて、疲れたというか、妖怪ババアにみえてきて、吐き気がしてきた。CDが20%オフだったので買ったが、どうしよう・・・開封せずに返品しようかなどと考えてる。それほど、毒のてんこ盛りだったのである。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。