★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2584.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おはようございます。おーそれ見よさん有難うございます。今朝方、5枚目電気敷布成仏してしまいました。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2584.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 23 日 05:04:46: bervjtARTqe3Y

おとつい、他店から1枚とりよせてもらい、今日受取る予定なのですが。とうとう、また1枚通電しなくなりました。人生暗くなります。ヤマダ電機に行くのが恐い。
姪っ子の歯もまだよくならず、心配しています。この歯痛の原因をつくった、他の歯医者に文句の電話いれました。もう、痛さで、高一で泣き、家のなかころげまわり、枕バンバンたたいてましたからね。そこの歯医者、タカピシャで、大きなガラスの壁割られ、院長の顔みはガーゼで顔の傷隠してました。たぶん、やられたんだと思う。リンゴ、みかん、果物ダメ、100%果汁のジュースもだめと初来院した時説教されて、姪っ子中一ですが、ぐっとこらえて聞いてましたが、昨日は、果物ダメ、100%ジュースもだめ、じゃ、なにおやつにしたらいいんですか!!と怒鳴ると3歳児まで指導してますといわれ、姪っ子中一で言われ、俺免許もってんだぜ(医学系)と言ったら沈黙してた。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。