★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2585.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
職場ハラスメント
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2585.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 23 日 09:50:33: bervjtARTqe3Y

俺には、俺の仕事がある。それが、窓際族が狙うのである。ファイル持ち出しプロジェクトやってる。返してくださいよと3回警告した。が、4回目には、こら、オヤジ窓際にいろと言ってやった。俺が考案したものを、自分達が、発案したように装い奪っていく。下品な奴らだ。作れないなら、窓際でおとなしくしてろと。夜、デスクからも盗まれた。こんなかんだで、胃が痛くなり、このジジイ・・・・と腹を立ててた。
丁度、踊る捜査線のスリーアミーゴみたいな存在なんだ。踊る捜査線レインボーブリッジを封鎖せよにちょい参加したら、姪っ子の学校の英語の外人教師が来てて笑った。
ゴールデンウィーク過ぎ位に上映される、映画踊る捜査線にも顔出してます。夜中の撮影でした。
メチャいけ、知らずに不参加してしまいました。タクシー送迎の夜中の撮影だったのですが。いいんだろうか、不参加。あはは。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。