★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2591.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: おはよう。電気敷き毛布の謎が解けた
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2591.html
投稿者 メタモルフォーズ 日時 2005 年 3 月 25 日 05:03:33: vnKutju5.vDvM

(回答先: おはよう。電気敷き毛布の謎が解けた 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 24 日 05:57:36)

はじめまして。くも膜下さんの投稿いつも興味を持って読ませていただいていました。
突然投稿がなくなってしまったので寂しく感じていたのですが、こちらでまた読む事ができ嬉しく思っています。
もうすでに御存じかも知れませんが、電化製品の故障の理由について気になる事があります。電化製品、電子機器が頻繁に故障する理由の一つに電磁波、地球の内側から発する磁場の影響があるといわれています。
ここ最近、東海新幹線や関東南地域でのETCの故障、品川ー大森間での電車のストップなどが頻繁に起きています。私はこれらは磁場によるものではないかと思っています。
あと、少し話が変わるのですが、くも膜下さんの地域で最近動物の異常行動などは見られませんか?家の近所では最近突然、カラスが集団で鳴き始めたり、大人しい飼い犬が夜鳴き止まなかったり、少し不安を感じています。
地震予知のサイトでもこれらの事が、主に関東、東海地域で報告されております。
ある人が言っていたのですが、その人は霊感があるらしく、ここ最近テレビに出ている人のほとんどに死相が写っているそうです。またこの相は日に日に強くなってきており、危険な状態の様です。
あと、この人は植物などの感情も解るようで、テレビに映る植物がみなおびえていると言っていました。ちなみにこの相や、怯えは関東、東海地域だけの様です。
そしてその理由は、この地域に大きな地震がおこる為、その日にちは、明日の26日、3/26と言っていました。
私はくも膜下さんが言っておられた、1、2、3の数字の組み合わせで、3/21ではないかと思っていたのですが、今回は違う様です。

用心をして、来なければ笑い話となりますが、一応用心の為、場違いですがこちらに書き込ませていただきました。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。