★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2595.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アカエフ大統領さんありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2595.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 25 日 16:24:11: bervjtARTqe3Y

早速、神の数字計算を行いました。
世が荒れるのは2012〜2013年です。特にこの2年はまた騒がしい世の中になりそうです。
第三次世界大戦がおこっても不思議ではありません。
人間は滅びるのか?それを暗号化して、今暗躍してる組織のパソコンに入力しました。人類絶滅といれたのですが、それはなかったです。
考えて見たら、人類がいるからこそ、無知なる者は平和に税金納め、近年の神戸中学生事件や小学構内で同級生の首きり、死なせて絞まった事件に驚いてます。事件のエッセンスみたいなものです。殺人なんて殆ど毎日報道されてるでしょ。バラバラしたいとかも。
住んでる近くに宗教団体がいるのですが、平日は観光バス連ねて遠くからも信者が来ています。今朝自転車のってたら、駅からくる信者で自転車歩道で運転なんてできません。
そこの教祖は豪邸建て、外部を監視カメラで固め、何人もウエイトレスみたいなメイド雇っているようです。
俺と1対1で予言ごっこしたら、どっちが勝つか、ニヤリと笑ってる自分でした。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。