★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2597.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おはよう。TDLのオリエントランドから2通目の手紙がきました。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2597.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 26 日 05:24:29: bervjtARTqe3Y

内容はざっと読みましたが、なぜ流出したか不明だそうです。そして、後日500円の商品券を送りますと買いてあった。
カードで年会費払ったのでカード情報が気になりますが、その点には触れてませんでした。
昨日ダイソー(100円ショップ)へ行き買い物したら、ディスカウウトストアーのホームセンターで600円してた、幅広の絶縁テープが105円で買えるとは、驚きました。
俺の父親は第2次世界大戦の兵隊の徴集検査で、視力のところで見えないといいはり、かなり殴られましたが、見えないといい通し兵隊になってません。だから父は人殺しをしていません。
イラクのニュースとかたまに観ると、殺人しか手段はないと考えてるようですね。アメリカもゲリラも。一般市民まで巻き添えになったり。
そんな世の中なのに、日本は愛知万博が開催されますね。幸せなことですが自衛隊の派遣は間違ってるとおもいます。すぐに帰国するべきだと。皆さんはどう思われてるのでしょうか?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。