★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2599.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: メタモルフォーズさん、その方は少々秘数学をみにつけてるとおもいますよ。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2599.html
投稿者 メタモルフォーズ 日時 2005 年 3 月 27 日 07:31:39: vnKutju5.vDvM

(回答先: メタモルフォーズさん、その方は少々秘数学をみにつけてるとおもいますよ。 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 25 日 23:18:15)

おはようございます。
昨日地震、起きなかったですね。くも膜下さんの言う通りでした。
私に教えてくれた人も落ち込んでしまい、二度と予知のような事は言いませんと言っていました。
その方が数秘学をするのかは解らないのですが、霊感で感じると言っていました。
私の友人にも同じように霊感で物事を感じる人がいます。
以前アメリカンインディアンの住む地域に行く機会があり、そこでその友人は木々や植物の感情を読み取る能力を得たのですが、実際私もほんの少しですが、植物が喜んで迎えてくれる感覚を共有できたのです。
今でも数少ないインディアンの霊能者のような人は、植物や動物、風など様々な事柄から状況を知る事が出来るようです。
その後、友人はある部族のインディアンの長から仲間として認められ、私達は儀式にまで参加させてもらう事が出来、貴重な体験をすることができました。
私は割とそう言った事柄を信じやすいのですが、その友人の事もある為、植物の感情を知る事ができる人の言う事は、どうしても特別な感情を抱いてしまいます。

地震は起きなかったのですが、そう言う感覚は大切にしたいと思っています。

くも膜下さんの投稿、これからも楽しみにしています。あと、普通の人よりもいろいろ知られているので気を付けて下さい。
では、また何かありましたら御報告します。

そう言えば又昨日、許せない悲しい事件がありましたね。


バスから転落はねられ死亡 小6女児、東名で行楽帰り [ 03月26日 08時43分 ]
共同通信

 26日午前1時50分ごろ、静岡県焼津市坂本の東名高速道路下り線で、愛知県美浜町河和上前田、河和小学校6年の小久保実里ちゃん(12)が倒れ死亡しているのが見つかった。
 同県警高速隊は、観光バスの窓から落ちた後、後続車にはねられた疑いが強いとみて、ひき逃げ事故として調べている。
 実里ちゃんが乗っていた名鉄東部観光バスの運転手から「女の子の姿が見えなくなった」と連絡があり、高速隊が全身打撲で死亡している実里ちゃんを発見した。
 実里ちゃんは千葉県浦安市の東京ディズニーランドから帰る途中で、バスには美浜町のそろばん塾の生徒40人と、引率の先生ら3人が乗っていたという。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。