★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2603.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
がせかもしれないが、100年前に人工地震発明されてたようだ
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2603.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 3 月 28 日 21:22:39: bervjtARTqe3Y

100年まえに開発されてたら、今じゃ、もっと使いやすいと思う。
湾岸戦争が1月17日で阪神大震災が1月17日だものね。天皇崩御1月7日。
俺は海外にいたのでよく知らないが、日本では3日間テレビ番組が昭和天皇のことばっかりだったとか。
いいもの食べても癌になる。天皇のご飯は、一粒ずつ箸で拾いより分けたものを炊飯するらしいです。ここまでするなんて、いつの時代の王様かねと思う。料理した人物は、別室で天皇達が食べてる最中の話が聞こえるところで控え待ってます。
やっぱりおかしいよ。警察、病院、宮内庁の存在。
第二次世界大戦は天皇バンザイで多くの戦死者がでた。過去ではヒットラー、現代では、北朝鮮の金正日。それが、敗戦したら、皇室無くすのが当たり前だと思う。多くの犠牲者に対して己だけが残ったのは日本の天皇だけ。潔くない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。