★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2615.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
皆さん気を付けて下さい。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2615.html
投稿者 メタモルフォーゼ 日時 2005 年 4 月 01 日 01:15:10: xn3A6G5.OwzUs

(回答先: 興味深い資料と写真ですね。ケムトレイルで人工的に作り出される雲にも似てますね 投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 31 日 15:41:46)

外れれば笑い話としていただきたいのですが、本日午後7時30分頃、千葉県から東側に稲妻のような光線が光った様です。(HAARPも同じような光を発しましたよね。)
この光は確か、阪神の時も報告されていました。次の満月までの間に関東、東海地域に震災級の地震が起こる条件が揃った様です。
実際、準備としては何もできる事がないと思いますが、心の準備だけでもしておいて下さい。
外れても番外地なので笑って聞き流していただければ幸いです。


ヒトラーの予言を読んで考えていたのですが、ユダヤによる支配は止めようがないのかも知れません。彼等は旧約の約束を守って準備を進めています。
いろいろな陰謀、事件を読んでいていつも人はそれほど悪く成れるのかと疑問だったのですが、人がそれぞれ指命のもとに行動しているならば、本人に取ってそれは悪ではなく善と思えるのでは。
攻撃される私達第三者としては許せない、悪ですがもし自分がユダヤの立場であったのならと考えると、大きな指命の下ではそれが成すべき事、善へと成り変わると思います。
私個人的には輪廻、地球の意志、全宇宙における意志があるものと感じています。
宗教とか神と言った事ではなく、善悪二元的な考えでは全てを理解、消化できず、私達の生きている意味までも見えなくしてしまうのではないかと思います。

勝手な考えをいろいろと言ってしまいましたが、番外地での発言の為、広い目で見てやって下さい。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。