★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2643.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
似て非なるもの、プチ熟女氏と私
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2643.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 4 月 03 日 02:31:34: qRuhp5/W./QMw

(回答先: サラさん、あなた実は悪い物に憑かれているのですね。 投稿者 メタモルフォーゼ 日時 2005 年 4 月 03 日 02:06:09)

プチ熟女さんの投稿を面白く読んでますが私ではありません。彼女は私を極左と思ってるんじゃないかなあ(笑)

私の考え方は日本国を枠組みにしたら極左と極右のまぜこぜかもしれないけど、よくわからない。(笑)私はむしろ超極右に近いかもしれない。極左は過去の遺物(爆)

反米であることは確かだ(爆)右翼で反米があるなら教えてほしいね(笑)超極右は反米が基本でしょう、私以外にいるかしら?

それがプチ熟女さんとどうからむかはわからないけど。とにかく、極左ではないよ(笑)

若い頃はトロツキーとかゲバラとかたいしたもんだと感心して読んだけど、それが何か自分の人生を変えたわけではない(笑)所詮観念論だ!私の元夫がゲリラだったとしてもだ!革命が成就しようが共産主義では人は幸せにならないことがわかったらしい、さんざん毛沢東理論を読んで革命戦士やったらしいけどさ(笑)

もし今、ライスと一対一で会うことができたら、彼女のネオコン=もとトロツキスト的
考えを論破できるとは思うけどねえ(笑)

ライスもウォルフォビッツも所詮は人間よ。神様ではないので叩き潰すことは誰にでもできる!誰もやってないだけの話だ(笑)彼らを論駁して「テメエーラの考え方は間違えっておる!」と恫喝できたら「ハイ、そうかもしれません、ってやるかもしれませんね(笑)」チャンスが無いだけの話よ(曝)

思想的な右やら左やらってもう終わったんじゃないかと思いますよ。
プチ熟女さんの投稿を興味を持って読んでいるけど私ではありません(笑)
私は思想は大の苦手なんで、なんともいえませんが、サラ的な考え方はこれからも番外地でおおいに展開させていただきます!


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。