★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2662.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
おまえは家畜だ(笑) → >あの未完成の考えでは私も家畜の一人であると思います。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2662.html
投稿者 メタモルフォーセス=低速アクセス下げメタ工作員 日時 2005 年 4 月 03 日 03:38:38: .oeLPVO2yN.rg

>電子レンジの中の料理が、マイクロ波の照射によって、姿は変えずに形態を変えてしまう

だから、ワヤクチャは、雷電の照射を浴びるべきではないのかッ!
ワヤクチャは、左翼の限界を突破するため、進んでリスクに身を投じるべきではないかッ!
(なんかギズモの進化形がレンジに、コブラの女が電子シャワー室に入れられていたな?)

>血のように燃え立つ深紅の雲が天を横切り、雷のとどろきが地を振動させる。
>高みに登れば硫黄の火が降り注ぎ、海に飛び込もうとすると、
>そこは煮えたぎった熱湯が泡立っていた。・・・・・・・・

地獄の池、放射能の霧と、そして富士の噴火‥‥黒澤センセイっ!

磔刑のキリストですら(デスラー総統万歳!)それほどの奇蹟は起こせ
なかっただろ? キリストですら(デスラー総統万歳、双頭陛下!)さ。

>善悪の価値観から抜け出せるのでは無いかと思います
>怒り、憎悪の気持ちでこの問題は解決し得ない

それこそが、コテコテの善悪の問題なんじゃない?
悪しき感情を持つな、愛だ、善だ、愛ダみつを(笑)

>ここで一つ読んでいただきたい情報があります。

アセッションだろ? 読んだと思うよ、多分その部分とばして(笑) けっきょく共同体なら、
超人候補の引きこもりも、浮ばれないよな。労働分業、いい汗シヨウ、アセッショう!(笑)

>12の螺旋から成り立っているが、実際にはその内の2本しか使われておらず、
>‥‥内臓の諸器官が本来の能力の10パーセントも使うことが出来ずにいるのはそのため

だって、アホとしていえば、12の2本なら、1/6じゃない!
どーしてだッ、10パー未満のこれが真実といえるのかッ!

>壮大な指命であり、果たして過った方向に人類を導いているのかと考えてしまいます。

もしかして、本当は「壮大な使命」で、正しい方向に導いていたというのか?
「壮大な使命」のために、個々人を殺していいというのか? え? え? え?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。