投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 2 月 12 日 18:07:32: bervjtARTqe3Y
(回答先: Re: 【騙されるな!?】【騙すな!?】 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 2 月 12 日 16:58:31)
ちょっと文体がおかしくて、訂正です。
白いものが、黒くなる。
人間信頼できません。
お見舞いに行きたいとか、葬儀に参列したいとかの言葉は嘘だったんでしょうか?
密葬であること。多くの、宮本氏の掲示版が人間自殺を公表しろという空気でした。
そこで、やむなく、宮本氏にカルテFAXしたのですが、2〜3日後になったら、自分だったら、身内のカルテ公表しないと。てのひらを返された思いでした。老体のわたしでも、親身に近づいてきた宮本氏に怒りをおぼえますが、宮本氏の掲示版の登録も拒否され、ひどいものだと思いましたが、年の功、逆に謝罪しました。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 番外地1掲示板
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。