★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1067.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
レベル4、レベル4、これだけね、まずは追求すべきは!何故か?何故、そして誰が決定したのか?
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1067.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 4 月 28 日 06:36:48: qRuhp5/W./QMw

何だか、朝から、大激突になっててスンマセン、私の投稿のせいかも知れませんが、こっちはまだ、夜ですからね。これから寝ます。その前にひとこと!

誰も吉村さんのこと、特に私なんか、吉村さん=工作員説言ってませんよ!
あなたは貴重な証言者です!

いや、私なんか、特に高級スパイ要員としてもっとも適切な資質有してますからね、NWOとか、国家権力から見たら、雇いたいか消したいか、むしろ後者の筆頭でしょう。
また、どうでもいいですが、ぶち○女さんとかクラなんとかさんとかからしたら、イライラする目の上のたんこぶ的存在でしょうが、テメーら黙ってろ!私は視点が全然違うんだ!世俗と常識のゴマすりどもとは一銭を画しているんだから、それだけ覚えておけ、と最初からタンカ切らせておきます。以後、オミシリオキヲ!

まあ、私はコツコツ地道に地に足つけて、追求してますよ、NWOのこと。

そりゃ、海外にいりゃ、イロイロ情報入ってきますしね、皇室も極左も極右も!

それがどうした!

で、今回の尼崎鉄道事故事件に関しては、何もまだ判明していない。
911と同じです。私の視点は911の謀略の延長にありますよ。
仮に、単なる事故だとしても、国家はシナリオ考えてるわな、でも、誰が、決定するか、何一つ国民は知られていない!いつも同じ薄汚い政治家のツラばかりが見えるではないか!エロ拓が平気で選ばれるような国だ。私も海外にいようが選挙民。ふざけんじゃねえ、いつかぶちかましてやる!どうして、だれも日本列島に閉じ込められた1億2000万人は黙って、何も疑わず、羊か家畜のようにセンテンス(最終判決)だけまって黙っているんだ!?、レベル4がいわれたことに誰一人として疑問も持たずに新聞ネタだけ拾って納得してるんだ? テメーラ、怒れよ!徹底的に!何故ひっくりかえせねえんだ?宮城と山拓の地元の投票率が低かったら、根性あるブンヤだったら、一軒一軒扉たたいてでも、どうして投票行かなかったか庶民の声を聞きに行くんじゃないの?
それを、東京のデスクにいながら庶民は絶望している、と結論する。JR事故と同じだ!赤信号皆でわたればこわくない、それだろ?誰にも納得するしゃんしゃん総会やって、気に入らないヤローは工作員。それで済む話か!!!そりゃ、2党制なんて、アメリカの猿真似に過ぎないし、アメリカ帰りのネオコンチックな若手松下セイケイ塾上がりの坊ちゃん達に私は投票したくないね、彼らのこと個人的にも知ってはいるが、所詮井戸の中のかえるの坊ちゃんお嬢ばかりなり!それなら、一回全部ひっくり返して、現行の政治制度のあり方からして間違ってるとやればいい。
私なら、国会追及するな、レベル4だれが決めた?その心は?ってところからだ!


追求すべきは、NWOの手先、すなわち、メーソン、イリュミナテsィ、バチカン、と
その傀儡のことである!

尼崎鉄道事故はNWOがやった!これが私の結論だ!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。