★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1070.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
工作員見かけた
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1070.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 4 月 28 日 11:31:33: bervjtARTqe3Y

道歩いてると、鉄板が置いてあり、それが何枚か数えて報告無線してたぞ。
未だに理解出来ない出来事でした。麻薬の取引なんでしょうか?
メイソンの集会のあの独特の音は忘れがたい。
未だ中世だ。このマンションの2階の住人がメイソン。で逮捕もされたけど、今は、集会の合図聞かないな。
がまだ、裏稼業してらっしゃいます。間違って、家のポストに入ってて、何のメンバーか、検索しましたよ。ビンゴ。非合法稼業でした。
サラ嬢はいろんなことご存知だし、実際、計算してみたり、ワンワールド否定派だと感じてます。そんなことありえない、なんて思う人からは、なかなか理解されず、苦しいでしょうね。自分でも堺の0−157で友人と縁切状態です。なんで、175ライダーだ?ふざけんのもいいかげんにしろ、と言いたいです。
海外のメイソン事件には、Wイニシャル事件とか、アメリカ大統領のスキャンダルが流れると、学校内で銃撃とか、イギリスでは有名な女性司会者が自宅前で射殺されたり、世論を背ける為の事件は嫌です。でも小泉首相である限り、ブッシュの子分にすぎません。
さっき、テレビで今回脱線事故のCGやってましたが、2両目は、首ないのかも・・。
初日、運転士が重体で搬送されたと言ってたのに、今は、運転士は中にいるままと、報道のくいちがいがあり、ちょっとおかしいと思いました。本当はどうなんでしょうね。
でも映画のパニックものより、今回の事故は駐車場を1両目が縦につきやぶってますから、ひどいものです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。