★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1071.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
サラ嬢のように頑張ってる人見ると、書きたい事もある。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1071.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 4 月 28 日 13:22:10: bervjtARTqe3Y

まず、統計学でいくと、遺体の発見者の多くに久という字がはいる。これは、きゅうとも読める。九はサタンの数字。
JCOの臨海事故で亡くなったのが、大内久さん。
まあ、埼玉事件の遺体も久という字がはいるかたもチラホラいる。
まえに行ったがJAL123坂本九さんは、乗せられたのである。9の等差数列は、秘数学でいくと、すべて、9になる。
姪っ子にも教えてないことだ。まして、ナンバーズ、カバラシステムについては、まだ、子供で理解しにくいだろう。カバラだけではなく、ある秘法をつかってるんだ。これらはナンバーズの過去をみて、統計して、得た知識です。地下鉄サリンの333と神戸中学生の首発見日に逮捕する、6028かな?古いのでわすれたけど、これは、報酬を与える手段だと睨んでる。
とにかく遺体第一発見者に公務員が多いのは怪しい。それも久という字がはいってたりする。サラ嬢が一生懸命投稿してくださるので、あらしさんには、悪いけど、また、投稿させてもらった。闇は深いんだよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。