★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1074.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
またオレの偽者がいるようだが。 なぜ今回の脱線事故が起きたのか。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1074.html
投稿者 吉村 和夫 日時 2005 年 4 月 28 日 17:15:22: ebHPsj0Thextw

話をすり替えるのがメーソンの常套手段だが、なぜ事故が起きたのかと問題に振り返ってみるのが最短の近道だったりする事が世の中には多々ある。
何事も陰謀の暴きで解決するものでもない。わしは今回の事故については全くメ−ソン、イルミナティの影はないと考えておるし、神の数字からも導き出されてこないのだ。
わしの推測では、運転手の人格形成の過程、人間性、社会適合性に問題を見い出すのである。
もちろん彼が人格を形成するにあたり、周囲の人達との関わりがかなりの比重を示すのは皆も承知の通りであろう。
地方板に彼の生い立ちが少しだけ紹介されていたな。
どうやらしっかりとした考えは持っていたようだが、如何せん協調性に欠けていたようだ。その事が原因で退職を余儀なくされた者も多かったようで、中には有望な者も何人か去って行ったのである。
この御時世、それでは上手く行く事も行かないだろう。お互いあっての発展なのだからな。
まあ単純な操作ミスが原因であったというのが今の所わしの推測だ。
皆も日々、誠意と協調性を怠らずに生きるのが良いぞ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。