★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1533.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
レベル4について
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1533.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 5 月 03 日 10:39:59: bervjtARTqe3Y

細菌学では、もっとも取り扱いが危険なものをいう。日本に施設はあるんだ、筑波に。でも稼動させていない。住民の反対で。だから、日本はレベル4にまるごし。フランスだっけか、輸入猿がエボラでまだ確認されてないとき研究所でレベル2くらいの扱いしたんだ。もちろん、研究員は感染してる。でもこれは、エボラでもレストン株で猿には、症状でるが、人間には無害だったんだ。これで世界はパニックにならずにすんだ。
レベル4の部屋はマイナスの圧力で稼動。俺だけだよ。アメリカで訓練受けたのは。
つれあいは、いつも無菌操作を理解せず、恐がっている。姪っ子が大怪我した時も無菌操作で、何度も薬、ガーゼとりかえてやった。普通のへやは、落下菌があるがな。

あと、考えれるのはサラ嬢がいうレベル4は、この国は破産してるってこと。
もし、郵貯の定額預金全員解約すれば、もう、税金で払うしかない。
国債全員解約すれば、もう税金でも追いつかない。

バブル現象でこの国は海外のモルガンとか、ユダヤ系の金融機関に2束3文で買われた事。第二の黒船現象だよ。
メイソンは世論操作とサタニズム啓蒙にいそしんでる。
腐りきった日本だよ。ただ、多くの国民は気づいてない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。