★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地2 > 1568.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
金融庁の査察が行われ、厳密な調査において「自己資本比率が一定限度を下回っていれば、それは預金が幾らあっても倒産である
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti2/msg/1568.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 5 月 04 日 02:10:22: qRuhp5/W./QMw

そうかなあ?

金融庁って、誰がどういう経緯で作ったか、もう一度歴史の勉強が必要かもねえ。
バブルもはじけ、大蔵省のスキャンダルが出まくって、ノーパンシャブシャブも暴露されたあの頃よ。

私は経済弱いよ、金融にいたけど。
だけどさあ、バーゼルのBISの自己資本比率って、邦銀撤退させるための口実と言うか手段だったでしょ。ヨーロッパから邦銀、ほぼ全員撤退しましたね。私、証人です。

そういうBSI、金融庁の呪縛、取っ払って、日本の銀行は倒産させません、国のためです、破産なんてとんでもありません、って、田中角栄の日銀特融の一声みたいにさあ、「無期限、無制限の日銀特融」ってやりゃあいいのよ。郵貯の金って日本人の汗と涙の結晶の貯蓄のたまものでしょ。

そんな金融庁とかねえ、国際会計基準の呪縛なんか、非常事態のときは、とっぱらったらいいんだ。

第一、グリーンスパーンだってお手上げじゃないか。
アメリカの破産状態のほうがひどいよ。

だからね、私、陰謀研究家としていうけどさ、911の本質って、WTCで消えた金ほ国際価格決定に関するロスチャイルドグループの陰謀暴いてた、FBIの資料を全部なくすことがひとつの目的だったと思うね。

誰も、一言も言及してないけど、FBIが追及してたの、金の価格操作よ。

日本の破産とか、郵貯の問題とか、金融庁=ユダヤの手先機関の呪縛から離れて、自分らで決定すればいいのだと思うがね。私どものとこは、私どもで勝手にやります、ってね。

私、経済、金融、まったくだめです。
なんども勉強もして、金融やってましたけど、結局胴元のとこに、金が入る仕組みよ。
自己資本比率が一定限度を下回っていても、倒産させたら、金融恐慌になりそうなときは、そんなことやめりゃいいだけの話さ。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地2掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。