投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 4 月 10 日 09:45:39: bervjtARTqe3Y
例えば、数学で100点満点取ろうとしたら、150点くらいの頭持ってとっかからなおとならないのと同じ。いろんな、無駄知識をフル回転させて、見破る。
マクドナルドがどうした?1個80円でハンバーガーが食べれる。水を頼んでもタダだし。姪っ子のバイト先じゃ。夜と早朝には、酔っ払いが来る。
姪っ子のバイト先には、行けないのじゃ。姪っ子が嫌がるから。かわいがってるのにな、日ごろ。
新車届くたび、1箇月以内に、追突される。大雪でホワイトアウトになった時、車、乗り捨てで帰宅。スピンしたこともある。200mのがけっぷち。
まあ、体験して、用心出来るようになった。
ホシイモなんて、食欲なくすぞ。
それと、へんな、キャラが出現してるな。
肩の大型インコが重たい。寝てる・・・。2羽。
なんか、犯罪解くのも、いろんな知識で順序とか判ったので退屈じゃ。
今、体調がよくない。花粉症による、体内のアレルギー活動。薬使ってるが。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 番外地2掲示板
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。