投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 4 月 15 日 09:25:42: bervjtARTqe3Y
どんな成分がふくまれてるか、あらかじめ予想して分析する。
月の石は貴重でいろんな研究機関が欲しがる。
予想すること。そう、予想しなくてはならないから、知識が必要とされる。
知りませんでした。失敗しましたでは済まない仕事。
誰が0−157のプラスミド眼をつけた?
当時の厚生省もアホだと思う。
友人が堺ででくわした、0−157大量食中毒。ヒスタミンを考えないから亡くなったのは女児だけ。当時の厚生省の指示みて、情けなかったよ。
友人を俺は責めた。なぜ、言わない?金のためだってさ。上に逆らえば、クビになる。
これが、現実。
メイソンになるのも、金のためだろう。
何が井の頭ばらばら事件が、監察医が、交通事故で事故隠しの死体とは、呆れて仕方ない。それなら、血液きれいに抜く必要はないし、アシがつきやすい、手を捨てない。
アナグラムを残すため。羽田元首相よ。名古屋空港の惨事といい、なにやらかしたん
だ?
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 番外地2掲示板
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。