★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1047.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
サラ嬢は女性だから、手荒な人払いにはあわないと思うけど、ひじてつとか食らわないように。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1047.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 01 日 12:30:53: bervjtARTqe3Y

心配してます。じぶんが、皇室のSPやってた経験から。
女性がどうしても必要と医学兼ねて空手やってる自分に回ってきた。
赤いじゅうたんなんていらない。
話し相手も勤めるし。
おまけに島津のぼっちゃまとお茶だよ。
私親いないから、花嫁資格ないのわかってるくせに。
ただ、親は有名人だったが。早くに他界した。
大停電直しのプロ。すぐ、その国へむかうため、飛行機が待機していた。
語学も不自由せず。
マリリンモンローに眼つけられて、写真だけで、納まってくださいました。
今も神戸のほうにあるよ。スッピンのマリリン。
幼稚園の時、父と歩くと人だかりができるのをよく覚えてる。
でも父は、新世界秩序なんて、知らなかったと思うが。
じいちゃんみたことないが、あれは、只者じゃない。
親の名前からして、気がついた。
サラ嬢みたいに、源氏みたいな家系図ないんだ。
親がいたら、夫の入籍、激怒しただろうと言われる。ありえない〜〜ってさ。
第二次世界大戦も親父は兵役免除。おかしいよな。
結局、血筋で免除され、それ以外は犠牲になり、天皇は宮内庁かかえてるし。
父親生きてたらマリリンモンローの真相わかったかもね。
だいたい、日系2世のドクター野口、監察医だが、怪しいな。
誰か書いてたね、私をスキーに連れてっての映画かとかさ。
スタントマンでした。
そして、ゲレンデ、リフトの上で教えてあげるなんぞいう、横浜とかのボンクラども、リフトついたとたん、滑りが違うのでポカ〜ンとしてた。女をなめんなよ!!
全日本1位の人にも教えてあげるなんていわれましたが、シュテムのタイミングがうまくて、今でも覚えてる。だれかさんは、シュテムの種目がなくなったので、デモンストレーターになれたねぇ。でもお嫁さん、生徒でしたねぇ。
デモのxxxxの海外での失楽園見ちゃいましたし。
男って・・・・ミシン縫えるのかね?????(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。