★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1057.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
くも膜下が研究に加わってたから、少し知ってるが、サラ嬢の情報も貴重だ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1057.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 02 日 08:13:25: bervjtARTqe3Y

日本ではね、メチャイケという、1時間番組があって、フジテレビなんだけど、
バイク5,6台ほど円状にくっつけて、数取り団というゲームがあるのです。
そこでゴルバチョフ書記長というのが時々使われるのです。理由は、舌かみそうなので旨くいえないと、おしおきがあります。すもうレスラーと、タイマンさせられるのです。以外なところでゴルバチョフ書記長は使われてます。
こう考えると、日本はアホ丸出しですね。
だけど、メイソンは確実に動いてます。
奈良の2000年の事件何となく気になってたのが、優秀な手下に連絡すると、すぐ、答えが、却って来ました。普通のパソコンネットでは、出てきませんが、手下のは、秘密のネットを使い、答えを出してくれます。
大和高田市と聞いたときは、まさか・・・・ホント??と驚きました。日本の警察はダメですね。見逃してますね。メイソン犯罪を。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。