★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1277.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
1999年9月30日JCO臨界事故について思う事。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1277.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 07 日 07:51:37: bervjtARTqe3Y

9月を逆さにして、6、30日で666.おまけにメイソンが暴れた1999年。
もう記憶に薄いが大内久さんが犠牲になられました。
久で九と読めます。
これは、人災です。
仕掛けたほうは、バケツ何杯かのウラニウムを手にしてる恐れがあります。
バケツの数が違うという記事は小さく載せられてました。
じつは、国内、ウラニウム等、探してる、カルトがいるのです。
実際、効率の悪いウラニウム鉱をすでに見つけてます。山奥ですが。
JCO事故のあと、六ヶ所村に爆弾魔が現われ、逮捕。
情けないです日本。どうして公安はメイソン達初めカルト族を好き放題させるのでしょう。
サラ嬢へ
尼崎の脱線事故の現場マンション、JRが買い取るそうで、減価償却した価格のところを、購入価格で買うのだから、誠意がある、とJR側。引越し代ももつから。
でも日常が変わるというのは、お金で解決出来ないのに、最小限で提示した、心薄い姿勢だと思います。減価償却なんかされたら、また、購入で借金が増えるだけだもんね。
1部屋、約2000万円だそうです。安いマンションですね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。