★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1307.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
俺のHN使うなよ。偽者。さて暗号解きましょうか。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1307.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 09 日 07:31:16: bervjtARTqe3Y

サラ嬢、ありがとう。
親方のセリフ、これ日本語だね。
ROMEO IN MY EIKO
KOMEI MOON YIERI
さてROMEO=ローマ
EIKO=栄光
KOMEI=光明
MOON=月
YIERI=アイリかアリYを逆さにすれば、イブあり。
今まで言ってた月のことだとか、栄光だとかほざいてる。
いとしのエリーてサザンの歌もこのERIだな。ふぞろいの林檎たちの主題歌。アダムとイブだな。
ちまたの噂だが、そっくりな曲が外国にあると言ってた。
狙われる幼女は名前に月が入ってることが多い。
水俣病で漁業が霞ヶ関に和解するためさしむけたのが、三日月丸という船。
あのあたりの地図みても、ここを狙ったのがわかるという記憶がある。資料処分したので。
サラ嬢が知識があるということは、相手より頭脳明晰な証拠だ。
見破られるメイソンはちょろいもんだよ。
世界が放置していて、本当のテロリストはメイソン達だな。
ブッシュ飛んでけ!!小泉退陣。
三谷幸喜消えろ!サザン消えうせろ!名前からして、サザンオールスターズなんて、メイソンが喜ぶ方角、南を崇めた名前だろ。
コメンテーター有田消えろ。
日野小の小学生刺殺はメイソン。満月。父親、聖。
少し疲れたので、休憩。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。