★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1333.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
メイソン事件はすぐヒットしなくなる。それと、KOMEIについて
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1333.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 11 日 20:26:29: bervjtARTqe3Y

光市の光高校の高三が、隣のクラスに爆弾もどき投げ込み爆発。
でも原因不明。メイソン命令だな。意味の無い事件。
護国寺の11月23日に起きた、お受験殺人と名づけられた山田光子さんよ。何度も言うが、君は犯人じゃない。名前で選ばれただけだ。光。それだけ。だって、実際バックで試したんだよ。これは、あなたではない状況ですね。すぐ、他のお迎えにきてた母親に尋ねられるのが当たり前の大きなバックが必要だ。日付も123だし。今回の光高校でわかるだろ。

KOMEI=光明、としたが、KOMEI=光明=公明、つまり、公明党の名前だよ。

岐阜の中津川の原家の事件もあまりもう詳しくでてないが、尋常じゃないな。
岐阜には、前から0−157の第2発生小学校、岐阜長森南小学校があるし。

なぁ、日本て、バカバカしいだろ。
メイソンなんか関わるなよ。
創価学会入会した時点で、もうメイソン予備軍だ。

山口県なんて、車で駅突っ込んで、ホームにいた人包丁で刺したり、異常なんだよ。

人は寂しい。宗教に入れば仲間が出来る。
たとえば、あなたが通う教会にアーチは無いかな?
あれば、メイソン系だと思ってくれ。
知らない間に人を予備軍にしてるんだ。
平塚八兵衛、昭和の名刑事なんかじゃない、迷刑事だ。名前に八がはいり、もうこれだけで、メイソン処理しますからと公表してるようなものだ。
お宮にした事件多いんだぞ。

護国寺の山田光子被告の弁護、任せてもらえたら嬉しいが。
このままじゃ、よくて、無期、悪くて死刑になってしまうぞ。

知り合いも議員の運営する田英雄の旅行社に殺されたようなものだ。いきたまま、スキー場トンネルで焼かれたんだからな。いくら、お子さんの名前が、天理教の元の元と同名だからといって、何の儀式なんだ?
そして、母親は現地で白いゆりのはなをたむけてたな。
イルミナティの使う花だよ。夫と娘亡くしてしまって・・・。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。