★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1377.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
俗物とはなんじゃ。這い上がったんだよ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1377.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 12 日 21:02:51: bervjtARTqe3Y

子供のとき両親真で治療費莫大かかり、小さな頭で考えたのさ。そしたら、20歳には、オナシスが死んで、リチェストチャイルドと、オナシスの娘が50億円。は、それでか?梅田の三和銀行貸し金庫借りるのに、子供が行って、相手にしない。大口預金者しか用意できないし、ヤクザ者がピストル預けると。その場で普通預金キャッシュカードで機械空っぽにして、3000万円でどう?と借りた。つぎは、クレジットカード、アメッツクスとダイナースしかない時代。ダイナースに申し込んだら、資産とかすべてクリアしたが、ただひとつ、年齢が若すぎて却下されたわ。そして、日本飛び出し、外資の銀行で小切手作ってもらって、生活費払ってた。こういう日本人もいるということだ。大学出たが、細菌学に懲りすぎた。がその縁でこの社会のマスコミ報道事件などは意図的に作られたものだとわかった。親が生きてたら、別荘持ってる子供なんて思いもよらないだろうな。学業のかたわらにやってたことだ。
だけど、子供が犠牲殺人にされる度、心が痛んだよ。
この日本はなにをやってるのか?そして、メイソン、イルミナティ、サタンの存在。
サタンに関してはまだ、よくつかめてないが、DVDで悪魔を哀れむ詩というのがあるだろ。もし、意識体であるのなら、サラ嬢が言ってるha,raだとかなにか得体の知れないものと対戦してるのか?と思ったりする。
岐阜の5人殺傷もわけがわからない。
奈良の母子殺戮はメイソン殺人部隊だと思うが。
殺される者の気持ちがわかってやってるのか?
奈良の有山楓ちゃんは、MY OWADAだったな。
いいかげん皇太子妃やめろよな。
ある表情みたが、精神的にかなりやられてるようだな。
もう、退位しなさい。
山田光子被告は何とか救いたい。
何がお受験殺人だ。
お受験の年齢じゃないだろ。
拘置所で自殺するなよ。頑張れ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。