★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1631.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
くも膜下は死んだよ。俺は姉妹だ。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1631.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 17 日 17:31:46: bervjtARTqe3Y

宮本に死亡診断書ファックスしたよ。
だがよ、宮本、公表しなかった。
書類は役所に取られたし。
俺らは、双子みたいなものだが、奴は、医学系じゃない。光工学だ。
616やってくれたな。ナショナルスクール襲って、4歳児射殺だと。
海外に居る時、クーデターをヌメアで遭遇した。銃奪ってやったよ。
日本人だれも死ななかっただろ。観光地なのに。

アフリカにな、出稼ぎ日本人、給料は日本の銀行に振り込まれてるのに、金持ちだと思い、いつも、銃で武装してたが、腹が痛いと宿舎に帰った奴がいるんだよ。やめとけ。と言ったのに。そしたら、宿舎についたら、何だこの臭い。ナタでざっくりやられてたよ。現地人に襲われてやんの。宿舎は、中にひとが居る時24時間警護だが、仕事にでたので、警護が仕事場に移り、腹痛でのこのこ宿舎に帰るからだよ。
だれも俺を女だと思ってなかったのも楽だったな。BOYで通したよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。