★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1663.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 解らない。 5年前、何かきっかけはありませんか?秘密結社に入会させられたとか
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1663.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 18 日 09:59:49: bervjtARTqe3Y

(回答先: 解らない。 投稿者 博士 日時 2005 年 6 月 18 日 04:40:12)

私は池袋サンシャインで通行人を包丁と金槌で殺戮した、造田博や、山口県で車で駅につっこみ、車から、包丁をもって、列車待ちでホームにいた人に包丁で襲い掛かった男、そして、佐賀バスジャック事件はあなたがいう、悪い連中が、絵を書いて(計画して)実行したと思ってます。
あなたが、悪い環境にいるなら、親御さんがおられるなら、実家に引っ越すのもひとつだと思います。いちばんいいのは、世逃げのように、どこに引っ越したか悟られないよう、姿を消す事です。
奴らは、殺戮犯罪人を仕立て上げ楽しむ輩です。
はっきり言いましょう。サタニストです。
2000年2月1日、奈良県大和高田市で夫が出勤したあと、子供と母親がマンションにいて、長女は集団登校待ち合わせ場所にいて、妹が来ないのに不審に思い、部屋に戻るとそこは、血の海の殺戮現場となっていました。妹弟、母親(後日死亡)。これだけショックなじけんでも読売や朝日やメジャーな新聞は報道しません。同じ地域で先日のなら幼女誘拐殺人事件は発生しています。犯人は新聞配達人とされました。報道関係も汚染されているからです。東京新聞に載りました。図書館にでも行って、記事を確かめてください。警察もうごきません。警察も汚染されてます。
皇太子妃、小和田雅子はサタニスト連中の暗号解析で姫と出ました。小和田の言葉にまつわる幼女殺害事件は埼玉連続幼女誘拐事件からはじまりました。今も続いてます。
逃げることです。戦おうなんて思っても勝てる相手ではありません。奴らの仲間は、拘置所の看守にもいますから。
迷わずその場所から離れることです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。