★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1721.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
善と悪について。
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1721.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 18 日 21:10:19: bervjtARTqe3Y

どちらが強いか?それは、悪です。
ソ連の強制収用所に居た作家ソルジェニートィンも同じ質問され、悪だと答えます。
だから、暴力団は存在し、臓器売買、体を蝕む麻薬が高価な値で取引されます。
プリペイドカードでテレフォンカード、昔は5000円までありました。偽造のリスクから、今500円と1000円しかありません。
下に書き込まれてる文章から、ここを追放された方とだぶってしまいます。
違ってたらすいません。
日常使う紙幣にもメイソンシンボルを日銀が刷り込んでます。
アメリカもですね。
なぜ、無垢に対応できないか。悪い結社、サタニストの存在です。
そもそも新内閣発足時は大事件が勃発します。そして死んでいく人たち。
それらの秘密を共有して、ただの幼児期の悪ガキみたいなものが、大人社会でまかり通ってるのです。
将棋版、チェスト版のように、駒を動かしているのです。
小和田雅子は極悪です。般若の女です。
何人もの死んだ幼女に小和田のアナグラムが仕掛けられてます。
世の大半は事実を知らず、正月の年賀参拝で国旗を降り雅子さま〜〜!!と叫んでいる
何も考えられない人々です。
九州の水俣の方なら、どう、反応するでしょうね。水俣病の真っ最中は小和田雅子の爺さんが、社長してましたから。
本当に自分の身体で、胎児性水俣病を再現されてはどうですか?
玄洋社の一族も。
師士淳君殺して楽しかったかい?サタニストよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。